主体的に生きる

文系出身SEが29歳から人生について本気で考える。

色落ちしたデニムが欲しい

すごくどうでもいいんですが、最近久しぶりにバック・トゥ・ザ・フューチャーを観ていたんですよ。

そしたら主人公のマーティの細身のジーンズ姿がカッコよくて、色落ちしたデニムパンツが欲しくなりました。

※ちなみにPrime会員なら全シリーズ無料で観れます。

amzn.to

 

気になってネットで調べてみるとマーティが履いているジーンズはGUESSというブランドのものみたいです。現在のデニムパンツのラインナップはこれかな?

store.guessjapan.com

 

ユニクロならスキニーまでいかなくていいので、スリムフィットジーンズくらいの気分ですかね。

f:id:hilloc:20190315211251p:plain

ユニクロより

www.uniqlo.com

 

でも普通のデニムは持っているので、もっと機能的なモノが欲しい。そうなると、やっぱりクライミングパンツですかね。

グラミチはみんな履いているのでノースフェイスなんてどうでしょう。これ、コーデュラナイロンを使用しているみたい。今期は出ていないようなので、次回出たら要チェックです。

ãã¶ã»ãã¼ã¹ã»ãã§ã¤ã¹ãã¡ã³ãºã¹ãã¬ããããã ãã³ãã/ãã³ã¼ãã¥ã©ããã ã¯ã©ã¤ãã³ã°ãã³ãã

wearより

wear.jp

 

ノンウォッシュのデニムが欲しくなったり、色落ちしたデニムが欲しくなったり。物欲は繰り返す。では。